
POPの“経理代行サービス”
freee認定アドバイザー5つ星を取得しているサポート企業の指導のもと、
経理業務の専門スキルをもったスタッフが経理リソースを圧迫している仕訳・記帳業務を全部代行します。
経理業務の専門スキルをもったスタッフが経理リソースを圧迫している仕訳・記帳業務を全部代行します。





POPにご依頼いただくメリット


freee認定アドバイザー5つ星企業の指導を受けたスタッフが対応するので、知識もスキルも安心です。

ご依頼いただいた業務は担当指導員のもとで行いますので、高品質なサービスをご提供します。

就労継続支援A型ならではの適正価格で、コストを抑えた業務委託が可能です。

業務を委託してもらうことで、自社の障がい者雇用のヒントを得られます。
POPの“経理代行サービス”で
煩雑な経理業務のリソース不足を解消しませんか?

入力仕訳などのルーティン業務に多くの時間が取られている

確認作業や入力ミスなど手戻りが多く非効率

経理担当者を採用したいが予算に余裕がない

インボイス制度の対応でリソースを圧迫している

経理をPOPに!

POPの“経理代行サービス”でリソース不足を解消します!

作業は必要書類を送るだけ!手間なく記帳完了!

証憑をオペレーターが高精度にデータ化します!

インボイス制度にも完全対応!チェック業務もまるなげ!
他にどんなことができるの?、最短でいつからできるの?などお気軽にご相談ください
料 金
お客様の業務内容にあわせてお見積りいたしますのでお気軽にご相談ください
月額料金
基本料金
1,000円/月
➕
仕分け料金
40〜80円/1仕訳
*スポットのご依頼の場合は、時間単価になります(1,100円/時間)
納期目安
100枚(行)まで
3営業日以内
101~500枚
5営業日以内
501~1,000枚
7営業日以内
ご利用中のお客様の声

こころ工房株式会社
代表取締役 井手 誠一 様
経理作業と本業の二足の草鞋を履いていましたので本業に専念したいと思い、試しにお願いしました。
自分が思っていた以上に本業に専念出来るようになって本当に助かってます。
本業に専念できる効果は大きいですね。
ご利用の流れ
お問い合わせから最短5営業日での業務開始が可能です
Step.1
お問合せ
Step.2
ヒアリング
業務内容や貴社の状況・条件のご希望についてお伺いします
Step.3
契 約
Step.4
書類送付
データ送信、郵送のどちらでも可能です
Step.5
業務開始
よくある質問

お客様から領収書・請求書、通帳のコピーなどの資料をいただき、仕訳作業を行い会計ソフトfreeeに登録いたします。
また、請求書の発送代行も行っています。その他、ご希望にあわせてご対応も可能ですのでご相談ください。
会計ソフトfreeeをご利用いただくサービスです。
別の会計ソフトをご利用中の場合は、CSVデータ納品が可能な場合がありますのでご相談ください。
また、freeeへの移行を検討中のお客様は、freee認定アドバイザー5つ星を取得しているサポート企業のご紹介も可能です。
月額料金は[基本料金1,000円+仕訳料金(仕訳数×40~80円/1仕訳])です。
お客様の仕訳数や、対応範囲によって異なりますので、まずはご相談ください。
解約金なしで途中解約も可能です。解約の1ヶ月前までにお申し出ください。
また、短期的な依頼については時間単価でのスポット対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。
作業が終わり次第、すぐにご返却します。
個人事業主やフリーランスの方のお申し込みも承っております。