生活支援センターアトム(特定非営利活動法人インフィニティ)

お電話でのお問い合わせはこちら「0957-52-3114」

障害のある人も地域で安心して暮らせる社会の実現を目指します。

おしらせ

2020-06-13ウェルカムボード

ガラス絵の具を使って、ステンドガラス風の

ウェルカムボードを作りました!!

夏らしい、涼しく可愛く出来上がりました!

皆さん楽しく一生懸命頑張りました!

2020-05-305/30 サツマイモ苗植え

サツマイモの苗植えをしました

生活介護・放デイの利用者様が頑張ってくれました

皆さん、収穫の後の食べる事まで考えてて楽しそうでした

秋ごろの収穫が楽しみです

2020-04-07辞令交付式

令和2年4月1日に特定非営利活動法人インフィニティにて辞令交付式を行いました。

新年度になり職員一同より一層協力しより良い支援をおこなえるよう精進していきます。

新卒の児童指導員も入社いたしましたので、放課後等デイサービスもより良い支援を行えるよう精進していきたいと思っております。

令和2年4月1日より当法人は社会福祉法人への登記を完了致しました。

今後段階的に事業を移管していきます。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

2020-03-03アトムにてリハビリ始めました!

令和2年1月からアトムに勤めています。理学療法士の江口友和といいます。

「利用者様を支えたい」「利用者様の家族を支えたい」「職員を支えたい」「地域を支えたい」

をモットーにリハビリを提供していきたいと思っております。

自宅等での困りごとなどいろいろな声に対応していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

2020-02-08初詣

今年もグループごとに

今年1年を健康で楽しく過ごせるよう初詣にいきました。